最近コレばっかですが「たいむましん」様にてコラム掲載3回目4回目です。続き物ですがまだ終わってません。しかも内容はご覧頂ければ一目瞭然ですがセンセイ最後の必殺技ときメモ関係を繰り出してて、ネタあるんかいと言う状態ですが早々に次が掲載されると思いますんで。しかしこの両回のサムネ画像インパクト強く作れたわー。
 
しかし昔撮影した画像を見れば見る程中々にエグられるものがありますな。当時は(今でも結構)カメラ任せでライティングとかホワイトバランスとか何それ状態でしたから何かこう、見るに堪えないと言いますか何と言うか。そう考えると少しずつでも見れるモノを撮る事が出来るようになっているかなぁ…、と多少うぬぼれて見たり。
 
そんな訳で前々回に続き新しいモノです。
 
 
スカイチューブ 『御守 雛菊 illustration by 深崎暮人』 (Amazon) 
 
 
御守雛菊_13
 
御守雛菊_01
 
御守雛菊_02
 
御守雛菊_03
 
御守雛菊_04
 
御守雛菊_05
 
御守雛菊_06
 
 
 
 
御守雛菊_07
 
御守雛菊_08
 
御守雛菊_09
 
御守雛菊_10
 
御守雛菊_11
 
御守雛菊_12
 
御守雛菊_13
 
御守雛菊_14
 
御守雛菊_15
 
御守雛菊_16
 
 
原型製作はHIRO氏。これまでもスカイチューブ製品の原型を多数手掛けており、春本さくら赤坂百合佐伯日菜冬月茉莉 (Ver.2)猫柳モモ吹石花&水原エリカRacingGirl雨宮皐月の原型も手掛けています。
原作はコミック阿呍(あうん)』2016年1月号(FANZA)表紙の「上半身が透ける!?巫女美少女が目印!」の「コミック阿呍」新年1月号の表紙を飾り和服か巫女衣装かを着用する定期キャラです。近々では2018年1月号でひたすらぶっかけられてますな。
 
誌面アオリにもある「透ける?」とあるように上半身の白衣に半透明の素材が用いられており、光の加減で透け具合がお目にかかれるのが善し。胸元の掛襟がかなり開き気味で鎖骨から流れるおっぱいと白衣のスキマが拝めるのも良い状態です。左手が緋袴をチラリと持ち上げてパンツと言うか白下着がキチンと見えるのは実に正しい状態です。
ベースの畳表現のモールドは見事。ただし背後にある行灯は固定とかされていないのですぐ倒れます。今回撮影時には練り消しで固定しました。
表情の深崎暮人絵再現はコレまで数限りなく商品を送り続けて来た蓄積と言うべきかかなり手慣れている感じになっており、視線と俯き気味の表情が一致するとコレはハマりますな。
 
 
で、今回もお馴染みスカイチューブ製品ですから当然ある訳でお待たせしましたキャストオフ大好き「FiRSTRoN」Faxiaにーさん
 
   
 
 
 
 
 
 
※今回の製品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御守雛菊_17
 
御守雛菊_18
 
御守雛菊_19
 
御守雛菊_20
 
 
上半身の白衣 だ け を外して緋袴のみの状態にする事が可能、これはコレで非常にヨロシイ状態です。露わになったおっぱいは大きすぎずな感じで、この位のサイズならAsahiwa.jp旭和師匠でも充分吶喊できる大きさではないかと思われます。
 
 
さらに下半身の緋袴も、無論のこと外す事が可能で、 
 
 
御守雛菊_21
 
御守雛菊_22
 
御守雛菊_23
 
御守雛菊_24
 
御守雛菊_25
 
御守雛菊_26
 
御守雛菊_27
 
 
股間の褌(ふんどし)のようなパンツパーツ、邪魔。つーか固定されてないんですけどね。
しかしほぼ全裸状態ですが、各所各所のパーツの継ぎ目を隠す飾り紐アレンジがアクセントになっているので脱がす事に特化した商品を送り続けているスカイチューブの造形技術の蓄積をこんな所でも感じる事が出来るのでした。
 
はい、で、パンツパーツは固定されてないので、
 
御守雛菊_28
 
御守雛菊_29
 
 
ピッタリ閉じても見る事が出来ない大事な部分が、
 
 
御守雛菊_30
 
 
ハイ、やっぱしスカイチューブはこうじゃないと!
少々幼さを感じるピッタリ閉じた下付き気味に造型されていて、絶妙なツヤ具合でエロエロねーヤバいねー修正しなきゃLivedoorブログ追放の危機ですよハッハッハ。
 
 
と言う訳で 透け脱げ巫女(AA) でした。意外と品薄な感じのようなので見即必買(サーチアンドデストロイ)でヒトツ。