■ イベント名:
ネイティブ 合同展示会 「エロホビ」
■ 開催日時:
2018年5月25日(土) 10:00 ~ 18:30 (最終入場18:00)
2018年5月26日(日) 10:00 ~ 16:00 (最終入場15:30)
■ 会場:
 
 
Erohobby2019_01

 
昨年開催されたネイティブグループ合同展示会ですが、とうとう“エロホビ”が正式名称になりやがりました。なんて日だ今日は!まぁこれ以上無い位イベントを一言で言い表しているので判り易くて良いですね。
 
 
と言う訳で行ってきました。(エロゲイベントで)通い慣れた通運会館、天井は低めで壁も白く光は入る、一つ一つの専用ショーケース内にもLEDが用意されてていて光源は充分、並ばなくても撮れると言うその環境は唯一無二ですね(ワンフェスでの行列を思い出して遠い目をしながら)。
 
 
明日日曜日にも開催されるので、行く予定のある人の参考になればと撮った物をダーーーッと。
 
 
 

※今回の展示品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ、今回の展示品は18歳未満の購入を禁止されております。また多分に性的な描写が含まれますので、20歳未満の方、嫌悪感がある方は読まれないようにお願い致します。職場・公共の場所での閲覧もご遠慮ください。
 
 

ネイティブ
 
 
公園少女【FANZA】
 
ホンモノの公園露出で小道具と言うかベースがエラい事になってるんだな。
 
Erohobby2019_n09
 
Erohobby2019_n10
 
Erohobby2019_n11
 
 
Erohobby2019_n07
 
Erohobby2019_n08
 
 
Erohobby2019_n05
 
Erohobby2019_n06
 
 
Erohobby2019_n01
 
Erohobby2019_n02
 
 
Erohobby2019_n03
 
Erohobby2019_n04
 
 
Erohobby2019_n12
 
Erohobby2019_n13
 
 
Erohobby2019_n14
 
Erohobby2019_n15
 
 
 
BINDing
 
このブランドってフリーイング的なアレですよね。
 
倉本エリカ バニーVer.【FANZA】
 
Erohobby2019_b05
 
Erohobby2019_b06
 
Erohobby2019_b07
 
Erohobby2019_b08
 
 
 
Erohobby2019_B01
 
Erohobby2019_B02
 
Erohobby2019_B03
 
Erohobby2019_b04
 
 
Erohobby2019_b09
 
Erohobby2019_b10
 
 
このバニーってやんよ同人誌に先にラフ描いてあったあれだ。
 
Erohobby2019_b11
 
Erohobby2019_b12
 
Erohobby2019_b13
 
 

ロケットボーイ
  
Gift Box Girl 四房沙理【FANZA】
 
Erohobby2019_05
 
Erohobby2019_06
 
Erohobby2019_07
 
 
倉本エリカの立体化が二個も展示されてて魔法少女に何かあったのかと思ってしまう。
 
Erohobby2019_02
 
Erohobby2019_03
 
Erohobby2019_04
 
 
Erohobby2019_10
 
Erohobby2019_11
 
 
Erohobby2019_08
 
Erohobby2019_09
 
 
Erohobby2019_12
 
Erohobby2019_13
 
 
magicbulett[s]
 
艶姿 髭【FANZA】
 
Erohobby2019_m01
 
Erohobby2019_m02
 
 
Erohobby2019_m05
 
Erohobby2019_m06
 
 
Erohobby2019_m03
 
Erohobby2019_m04


 
FROG
 
Erohobby2019_f01
 
Erohobby2019_f02
 
 

と言う訳でエロエロで18禁なアイテムをドーンっと! つくづくこのネイティブ関係のアダルトフィギュアはここ数年の二次元界隈の進化の一端に関わっているよなぁと思う次第。
 
今回は予約中のアイテムにFANZA通販リンクを貼っておきました。公式でネイティブショップと同じ日に出荷されて価格も同じだから激おススメですよ。
 
公園少女【FANZA】
倉本エリカ バニーVer.【FANZA】
Gift Box Girl 四房沙理【FANZA】
艶姿 髭【FANZA】
 
んでモノがモノだけに画像に多少の修正がされています。実物を見たければ日曜日にアキバへGO!だ。年齢確認が出来る本人確認書類を忘れずに!