何でココまでガッツリぶつけるかなぁ!でも秋葉原圏内で近所だったから有難かった!コラボいべんともあった『ワンホビギャラリー 2019 SPRING』にも行って来た!
 
WonhobbyG_01
 
 
ぶつけて来たと言うか、まぁ丁度ワンフェスとワンフェスの間で純粋に展示会と言う事なんでしょうねー、ここ数年GW中にグッスマが参加するような国内のイベント無いのでユーザーとしては時期的に有難いのですが。
と言う訳で撮らせて頂きました画像をダーッと。
 
 
threezero
 
 
イングラム1号機!? フル稼働フィギュアってマジか! 左アンテナ先端色と肩パトライトの形状と胸の「ALPHONSE」で劇場版1(風速40メートル)版と判ります。
 
WonhobbyG_TZ01
 
WonhobbyG_TZ02
 
WonhobbyG_TZ03
 
WonhobbyG_TZ04
 
WonhobbyG_TZ05
 


 
 
FREEing
 
入場してすぐ左手に出迎えたのがバニーでおぉフリーイングだよなと思って見たら、女神さま、しかも三姉妹
 
WonhobbyG_f01
 
WonhobbyG_f02
 
WonhobbyG_f03
 
WonhobbyG_f04
 
WonhobbyG_f05 WonhobbyG_f06 WonhobbyG_f07
 
 


 
Phat!
 
GRIDMANからスタンダードな立ち姿出してきたのが良い。そのスタンダードでも判るフトモモ。でも来年なのね。
 
WonhobbyG_p04
 
WonhobbyG_p05
 
WonhobbyG_p06
 
WonhobbyG_p07
 
WonhobbyG_p08
 
WonhobbyG_p09 WonhobbyG_p10
 



 
ゴブスレからいよいよ出てきたなーと言う感じですが正直順番が読めない
 
WonhobbyG_p01
 
WonhobbyG_p02
 
WonhobbyG_p03
 


 
 
 
アクアマリン
 
千夜はエロホビ展示で無いのが不思議なアレです。
 
WonhobbyG_AQU01
 
WonhobbyG_AQU02
 

 

WonhobbyG_AQU03
 
WonhobbyG_AQU04
 
 
Orange Rouge
 
FGO男性鯖の稼ぎ頭老いが表現されてる新茶…成程。
 
WonhobbyG_OR01
 
WonhobbyG_OR02
 
WonhobbyG_OR03
 
WonhobbyG_OR04
 
WonhobbyG_OR05
 
WonhobbyG_OR06
 
 
  
グッドスマイルカンパニー
 
価格も存在感も大きさも圧倒的。撮影待機列も女性の方が多かった希ガス。
 
WonhobbyG_g01
 
WonhobbyG_g02
 
WonhobbyG_g03
 
 
WonhobbyG_g04
 
WonhobbyG_g05
 
 
WonhobbyG_g06
 
WonhobbyG_g07
 
 
WonhobbyG_g08
 
WonhobbyG_g09
 
WonhobbyG_g10
 
WonhobbyG_g11
 
 
英梨々のこの表情で展示決めた人エラい
 
WonhobbyG_g12
 
WonhobbyG_g13
 


 

MAXファクトリー
 
このfigma六花フトモモ太い!太く造型されてる!
 
WonhobbyG_m07
 
WonhobbyG_m08
 


 
制服桜figmaって初だったりするのか?まぁワカメと一緒だけど。
 
WonhobbyG_m02
 
WonhobbyG_m03
 
WonhobbyG_m04
 
WonhobbyG_m01
 
WonhobbyG_m05
 
WonhobbyG_m06
 
 

と言う訳で撮った物をダーーーーーッと。まぁ今回はザッと見た感じなので継続して開催されている日曜日に行く人の参考になればと、エロホビと同じで
会場全体のライトは落としていたものの、ケース内にライトがありきちんと明りがあってはっきり見える&撮れると言うのは有り難かったです。
 
今回突然の告知だった事もあり人はそこそこと言う感じですが、観光客の家族連れが展示棚によりかかって展示台下部の引き出しをバーンと思いっきり倒しているシーンに遭遇してこっちの方がキモ冷やしたわ